So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2016年03月11日

 今日の猫山公園、雨はあがりましたが気温はイマイチ上がらず寒い1日でした。
 お花見提灯の準備をしている人達は昨日の雨でも休まず忙しそうにしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

文 徳 殿
DSC02264 サビ母.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーりんとオハギ
DSC02270 あーりん.jpg

DSC02276 オハギ.jpg
今日もオハギちゃんが上の駐車場が降りて来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小黒とアニー
DSC02287 小黒.jpg
小黒くん、顔に鼻水が付いています
拭いてあげたいのですが触らせてくれません

DSC02292 アニー.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC02298 すず.jpg

DSC02308 しろにぃ.jpg
今日はすずちゃんしろにぃしかいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トン君、カン君、お虎さん
DSC02310 トン君.jpg

DSC02321 カン君.jpg

DSC02323 お虎.jpg
お虎さんはトン君とカン君がいなくなってからゴハンを食べに来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミーコちゃん
DSC02334 ミーコ.jpg
ミーコちゃん、今日も同じ場所でゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC02345 チン君.jpg
チン君だけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC02354 虎蔵.jpg

DSC02355 みづき.jpg
虎蔵君とみづきちゃんがいましたがゴハンは食べませんでした
みけニャンがいなかったので食べたばかりだったのでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC02356 あゆ子.jpg
少し下にあゆ子ちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC02372 ヒカリ.jpg

DSC02376 小萩.jpg

DSC02379 エリコ.jpg

DSC02383 オハギ.jpg
オハギちゃんもあーりんの所から駐車場に帰っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スカイウォーク
DSC02389 チョコ.jpg
スカイウォークにチョコちゃんがいました
うんげいきょうにたぁー君がいたら逃げてしまうのでスカイウォークで食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘
DSC02394 長性.jpg
今日は長性ちゃんしかいないかと思ったら

DSC02398 アサリ.jpg
アサリちゃんがムーアの広場からやって来ました

今日はクリスちゃんはいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムーアの広場
DSC02414 長性.jpg
長性ちゃんは彫刻の丘から猫爺と一緒にムーアの広場に帰ってきました

DSC02422 ちび太.jpg
今日はちび太ちゃんもいました

DSC02427 アサリ.jpg
アサリちゃんまで彫刻の丘からやって来ました

DSC02430 武蔵.jpg

DSC02450 小次郎.jpg

DSC02432 カモメ.jpg

DSC02445 TERU.jpg
なんと、TERU君までムーアの広場にやって来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC02468 ジュリー.jpg

DSC02473 エミユミ.jpg

DSC02477 エミユミ.jpg

DSC02472 菊.jpg

カオリ母さんに会えなくなってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かーくん、海老蔵、アナゴさん
DSC02484 かーくん.jpg

DSC02489 海老蔵.jpg

DSC02491 アナゴ.jpg
今日も3ニャンとも元気にゴハンを食べました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

はな

こんばんは。先日はお答えくださいましてありがとうございました。
キラくんもふさPも大好きだったので、また会える様に願ってます。
クリスちゃんですが、避妊したんですね…久しぶりに会ったらめちゃめちゃ甘えてきました(T-T)傷口を見たら泣きそうになりましたけど、仕方ないんですね…
ミルクを少し飲んで、カリカリも少し食べて落ち着いてきた所にカーくんがクリスちゃんに喧嘩を売ってきて凄い声で二人共行ってしまいましたが、クリスちゃん大丈夫だったのか心配です。長くなりましたが不適切でしたら削除して貰っても構いません。すみません勝手な事ばかり書いて。いつもネコちゃん逹の様子をありがとうございます。
by はな (2016-03-11 21:48) 

猫爺

はなさんへ

キラ君、フサピー何事もなかったように姿を見せてほしいですね。
クリスちゃん、TNRが済みました。母猫が仔猫がいなくなって、必死で探している姿などを見ると、TNRしてあげたほうが本猫の健康のためにも良いと思います。
もちろん産まれた仔猫が全員元気に育ち、誰からも虐められずに猫山で暮らしていけるなら、しないほうが良いのですが病気で死んだりカラスに襲われたりしてしまいます。
by 猫爺 (2016-03-12 07:55) 

のらん

小黒くん、鼻水たいへんだぁ〜(^_^;
こっちにも、盛大にクシャミして鼻水飛ばしてる子が2、3匹いますよ。
来週には暖かくなりそうで、それまでガンバレ〜!!!
by のらん (2016-03-12 11:51) 

Ynyan

小黒くん 毎日ご飯は食べに来るのに
触らせてくれないんですね。
それにしても凄い鼻水!
花粉症・黄砂・PM2.5も関係してるかもですねえ〜

by Ynyan (2016-03-12 20:19) 

猫爺

のらんさんへ

以前から鼻水を顔に付けていたのですが、最初は蜘蛛の巣か何かが付いているのかと思いました。沢山食べて栄養をつけて風邪を治してほしいです。
by 猫爺 (2016-03-12 21:30) 

猫爺

Ynyanさんへ

食べている時にソッと触ろうと思えば触れるのですが、無理に触ることはしないようにしています。
鼻水が出ても食欲はあってゴハンは食べてくれています。最近は鶏肉をゆがいた時に残るスープを喜んで飲んでくれています。
by 猫爺 (2016-03-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0