So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2016年05月29日

 今日の猫山公園は1日中雨でした。なのでゴハンを食べに来た猫達は少なかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あーりん
DSC07524 あーりん.jpg
雨が降っていましたがハウスから出て来てゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ア ニ ー
DSC07535 アニー.jpg
今日は小黒君がいなくてアニー君だけがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC07540 ベル.jpg
誰もいないかと思ったらベルちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミーコちゃん
DSC07545 ミーコ.jpg
ミーコちゃんは研究所の屋根の下で待っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC07547 チン君.jpg
チン君が建屋の中でゴハンを食べました

DSC07555 メッシュ.jpg
メッシュ君も遅れてやって来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア

ベンチの所に虎蔵君、みづきちゃん、しまじろう君、サツキちゃんがいましたが
写真は撮っていませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC07559 あゆ美.jpg

DSC07563 あゆ子ちゃん.jpg
あゆ美ちゃんとあゆ子ちゃんもいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

駐車場エリア
DSC07568 エリコ.jpg
駐車場エリアにはエリコ母さんだけがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC07571 ミルク.jpg
屋根の有る所にミルク母さんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC07579 菊.jpg

DSC07584 ロータリー.jpg
今日は雨で人通りが少なかったので電話ボックスの所で食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナゴさん
DSC07592 アナゴ.jpg
海老蔵君とかーくんはいませんでしたが、アナゴさんがいました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DSC07523 カンペイとさくら.jpg
カンペイのシッポを狙うさくらちゃん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

ニッキー

さくらちゃん、カンペイくんのしっぽがお気に入りなんですねぇ^^
by ニッキー (2016-05-29 21:21) 

梅茶豆平

猫爺さま、ちゃーやへのコメントをありがとうございました。
まだまだあの子がいないことになれることができません。
今は無理をせずにゆっくり時間をかけて気持ちを落ち着けていきたいと思います。

さくらちゃん、お兄ちゃんのしっぽが楽しくてしょうがないようですね。
by 梅茶豆平 (2016-05-29 21:39) 

ゆきち

さくらちゃん、子猫のかわいさ全開ですね^^

by ゆきち (2016-05-29 21:55) 

happycat

さくらちゃん、大きくなりましたね!!
by happycat (2016-05-29 22:26) 

猫爺

ニッキーさんへ

さくらちゃんはカンペイのシッポを咬むのでカンペイは嫌がっています。
by 猫爺 (2016-05-30 07:34) 

猫爺

梅茶豆平さんへ

ちゃーやちゃん、頑張ったぶん虹の橋の向こうで褒められていると思います。

さくらちゃん、目が見えないけど動く物が大好きです。
by 猫爺 (2016-05-30 07:38) 

猫爺

ゆきちさんへ

横歩き、垂直跳びと色々な動きを見せてくれてます。
by 猫爺 (2016-05-30 07:40) 

猫爺

happycatさんへ

保護時の3倍以上の体重になりました。
by 猫爺 (2016-05-30 07:41) 

浜ルン

昨日はこちらもショボショボ雨でしたが配餌に行きました。
今日はこちら一日雨なので広島は止んだかなと思っています。
合羽を着ての配餌、これからの季節はたいへんですね。
猫達も雨に濡れますが傘差しかけてもらっての食事、幸せなニャン達です。
by 浜ルン (2016-05-30 17:29) 

猫爺

浜ルンさんへ

最近はまるで梅雨のような天気ですね。
広島は今日から良い天気が続き暑くなりそうです。
傘を差すと逃げる猫もいるので全ニャンには差してやれません。
by 猫爺 (2016-05-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0