So-net無料ブログ作成
検索選択

ウイルス性胃腸炎

 19日の猫爺、お昼になっても下痢が治まらないので、午後から病院に行ってきました。

 ウイルス性胃腸炎とのことで点滴と飲み薬を処方してもらいました。

 現在流行っているそうで、2~3日薬を飲んで安静にしていれば治るだろうとのことでした。

 コメント返しもnice!もできていませんが、ご容赦ねがいます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 24

sana

お大事に!
こういうときは、コメント返しもniceも不要ですから、安心して休んでくださいね^^
by sana (2016-08-20 00:43) 

KENT1mg

お大事になさってください。
by KENT1mg (2016-08-20 06:17) 

きぃ

ゆっくり安静が一番ですね!
お大事にしてください♪
by きぃ (2016-08-20 06:43) 

green_blue_sky

ゆっくり静養してください。
お大事に。
by green_blue_sky (2016-08-20 08:00) 

kontenten

私もウィルス性胃腸炎でしたが・・・最初
物凄く痛かったですが、お医者さんの仰る通り
3日目には、すっかり良くなりました(^^)
あと、もう少しですので・・・お大事にされて下さい。
by kontenten (2016-08-20 09:11) 

tama

原因わかってよかったです。
by tama (2016-08-20 09:13) 

梅茶豆平

病院に行かれたのですね。お薬飲んで安静にされていればきっとよくなると思います。気候も不順ですし毎日の猫山通いのお疲れもたまっていたのでしょう、この際思い切ってゆっくりお休みくださいね。
お大事に。
by 梅茶豆平 (2016-08-20 09:54) 

てんてん

ウイルス性胃腸炎ですか
どうぞお大事になさってください
by てんてん (2016-08-20 10:33) 

ニッキー

ゆっくり休んでお大事なさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-20 11:12) 

のらん

わぁ、それはタイヘン!!! 早めに病院に行かれてよかったです。
ちゃんとお薬を飲んで、お大事になさってくださいね。
by のらん (2016-08-20 12:02) 

ひでぷに

ご無理なさいませんように。
お大事になさって下さいね。
by ひでぷに (2016-08-20 13:41) 

ムサシママ

大変そうですね
猫山の猫ちゃんたちには会えないけど
安静にしてお大事になさってください
by ムサシママ (2016-08-20 14:21) 

happycat

病院にかかられて、ひと安心ですね!!
お大事に!!
by happycat (2016-08-20 16:27) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2016-08-20 17:49) 

ひなあられ

お大事にしてください。
by ひなあられ (2016-08-20 21:43) 

ゆきち

まだまだ暑い日が続きそうです。
体力を消耗しない様に養生なさってくださいませ。

by ゆきち (2016-08-20 21:57) 

C_BoY

薬が効くと良いですね。
by C_BoY (2016-08-20 22:17) 

ミケシマ

ああ~ 下痢は辛いですね…(;_;)
病院に行かれて原因がわかったのなら安心です。
早く完治されることを願っております。
by ミケシマ (2016-08-21 15:42) 

momo

お見舞いniceをポチっと・・。
お加減いかがですか!?
早く良くなりますよう・・・・*
by momo (2016-08-21 18:47) 

ねこ命

私もウィルス性胃腸炎になった事があります。とても辛いですね。早く良くなって下さることを祈っています。
by ねこ命 (2016-08-21 20:29) 

kuro0301

暑いですから、無理をなさらず、お大事に
薬が効いて、早く良くなること祈ってます
by kuro0301 (2016-08-23 18:20) 

Ynyan

こんばんは〜
大丈夫ですか〜
息子も少し前ウィルス性胃腸炎になって大変でした。
くれぐれもご無理なさらずゆっくりされてくださいね。
一日も早く良くなりますようお祈りしてます☆
by Ynyan (2016-08-23 20:55) 

ぴーすけ君

おだいじになさってね。
by ぴーすけ君 (2016-08-24 14:45) 

けいいち

どうか十分にご加養して下さいませ。一日も早いご回復を祈っております。 。
by けいいち (2016-08-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0