So-net無料ブログ作成

猫山の猫達 2016年10月04日

 今日は用事があったので、いつもより少し早い時間から猫山に行きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムーアの広場
DSC01742 クリス.jpg
用事が有りムーアの広場に行くとクリスちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC01746 ヒカリ.jpg
次に駐車場に行ったらヒカリちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC01749 ミルクの子猫.jpg

DSC01752 ミルク.jpg
ロータリーにはミルク母さんと子猫2ニャンがいました

ミルクの子猫はみんな女の子っぽいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC01764 小黒.jpg
小黒君、今日も猫山墓地にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ア ニ ー
DSC01768 アニー.jpg
アニー君は今日も小黒がいた所にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC01791 お虎.jpg

DSC01795 みお.jpg
みおちゃん、食後の水を飲んでいます

DSC01784 ベル.jpg
今日もベルちゃんだけでお母さんのすずちゃんがいません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC01798 マリモ.jpg
墓地にはマリモちゃんがいましたがゴハンは食べませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC01801 サツキ.jpg

DSC01805 しまじろう.jpg
今日も水飲み場の所にはサツキちゃんとしまじろう君がいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01812 みけ.jpg

DSC01815 みづき.jpg
階段の下も一緒です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01820 あゆ美.jpg

DSC01828 あゆ子ちゃん.jpg

DSC01830 メッシュ.jpg
今日はみんな車止めの所でゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC01837 ヨモギ.jpg
ヨモギちゃん、今日は崖の下から上がってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01849 サビママ.jpg

DSC01855 ハッチ.jpg
サビママとハッチちゃんはいつもの場所にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01862 ミーミー.jpg
珍しくミーミーちゃんが側溝から出て来ました

DSC01869 千君.jpg
草むらの中の千君

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01873 サスケ.jpg
坂道を上がっているとサスケ君がいましたがゴージャスちゃんはいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC01879 ヒカリ.jpg
今日はヒカリちゃんだけでエリコ母さんはいませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01884 オハギ.jpg
オハギちゃんがスロープの所にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うんげいきょう
DSC01903 チョコと子猫.jpg
チョコちゃん母娘は今日もうんげいきょうにいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘、ムーアの広場には誰もいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC01910 ユミ.jpg
ロータリーもユミ母さんだけで他には誰もいませんでした
いつもより時間が早かったからだと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナゴさん
DSC01929 アナゴ.jpg
時間が早かったけどアナゴさんがいました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

とんくま

みづきがこの前木の上にいたのは、虎蔵の身に何かあって、警戒していたのではないでしょうか?心ある方に家で飼育されてるならいいのですが。
by とんくま (2016-10-04 21:40) 

ミケシマ

ミーミーちゃんの全貌が(≧∇≦)
猫爺さんに心を開いて側溝暮らしから抜け出せそうかな?
千君と仲良しなんですね。きょうだいですか?
by ミケシマ (2016-10-04 23:06) 

猫爺

とんくまさんへ

みづきちゃんが木の上にいだしたのは虎蔵君がいなくなる前からだったと思います。ただ、以前から虎蔵君たちがいる所だけでなく猫がいる所に4mm~5mmくらいのプラスチックの弾が落ちています。誰かが猫を狙って撃っているのだと思いますが、それを目撃した人がいません。もちろんカラスを狙って撃っているいるのかもしれないし、友達同士で撃ち合っているのかもしれませんが・・・・・
他にも猫ハウスを壊す人がいるのは確かなので猫を虐待している人がいるのかもしれません。
ただ証拠も無いし猫ハウスを公園内に勝手に置くことが、してはいけないことなのでハウスを壊されたからといって警察に言う事もできません。
by 猫爺 (2016-10-05 08:43) 

猫爺

ミケシマさんへ

ミーミーちゃんは以前から(2010年より前)麓に住んでいます。
千君は去年に産まれみたいなので姉弟ではありません。しかもミーミーちゃんは警戒心が強い猫で千君のことも警戒しています。でも警戒心が強いからこそ現在まで生きてこれたのだと思います。
by 猫爺 (2016-10-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0