So-net無料ブログ作成

風邪 その後

 私の体調の事でご心配をかけましたが、熱は下がってきています。ただ喉が痛いので、今日はもう1日給餌は休む事にしました。 

 今朝起きて体温を計ったら七度三分だったので病院に行きませんでした。お昼には六度九分まで下がり、現在は六度五分になっています。もう少し喉が痛いですが、明日は給餌に行けそうです。

 沢山のお見舞いのコメント、有り難うございました。今日も早く寝て明日に備えたいと思います。


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

zombiekong

まだまだ寒いですからね。
ゆっくり休むのが何よりです。
お大事になさってください。
by zombiekong (2017-02-13 21:53) 

ゆきち

熱が下がったようでよかったです。
私も今朝からのどが痛くて風邪ひきの仲間入りです^^;

by ゆきち (2017-02-13 21:57) 

ニッキー

まだインフルエンザや風邪が流行ってるので、ここで無理しちゃひどくなっちゃいますよ(*_*)
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-02-13 22:26) 

ねこ命

遅くなりました。猫爺さんの風邪に心から早く治ることを応援しています。お傍で看病出来ないことが残念です。盛岡から回復を祈っています。
by ねこ命 (2017-02-13 22:45) 

C_BoY

早く元気になって下さい。
by C_BoY (2017-02-13 22:58) 

happycat

温かくして、お過ごし下さいね。
by happycat (2017-02-13 23:28) 

ミケシマ

先回のももちゃんのおはなし、読ませていただきました…
かわいかったね、ももちゃん…
猫爺さま体調はいかがですか? お大事にされてくださいね。
by ミケシマ (2017-02-14 00:17) 

ぽちの輔

熱が下がったのは嬉しい事ですが
くれぐれもご無理なさいませんように^^
by ぽちの輔 (2017-02-14 07:09) 

クッキー

無理しないで休養してください。寒波が居座るとインフルエンザが
流行り、病院も混雑してます、早期の回復お祈りしてます。

by クッキー (2017-02-14 07:53) 

ムサシママ

くれぐれもご無理をなさらないでくださいませ
温かくして早く良くなってくださいね
by ムサシママ (2017-02-14 15:40) 

猫爺

コメントをくださった皆様へ

今日、給餌に廻ってから家に帰って体温を計ったら六度九分だったので、今日も早く寝れば明日も大丈夫そうです。

by 猫爺 (2017-02-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0