So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2017年04月16日

 今日の猫山公園は晴天で気温も25℃近くまで上がり暑い1日でした。

 桜はほとんど散っていましたが、広場(御便殿)では沢山の人達がお花見をしていました。

 でも、明日は雨になるそうなので、残った桜も散ってしまいそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコ母さんとチロルちゃん
DSC03734 チョコ母さん.jpg
チョコ母さん、今日も植え込みの中でチロルちゃんが食べ終わるのを待っています

DSC03733 チロル.jpg
チロルちゃんは黙々と食べてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC03738 ペコちゃん.jpg
お花見の人達が沢山いましたがペコちゃんが植え込みの中でお昼寝してました
名前を呼ぶと植え込みの中から出て来てゴハンを食べました

今日は人が多かったからか図書館の裏には誰もいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC03739 サバミ母さん.jpg

DSC03743 アニー.jpg
今日はアニー君が先に食事に来てサバミ母さんは遅れて現れました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC03755 お虎さん.jpg

DSC03750 みおちゃん.jpg
今日はお虎さんとみおちゃんが展望台でゴハンを食べました

DSC03756 すずちゃん.jpg

DSC03746 ベルちゃん.jpg

DSC03753 しろにぃ.jpg
しろにぃ、今日は沢山ゴハンを食べました[わーい(嬉しい顔)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は墓地には誰もいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC03765 みけニャン.jpg

DSC03768 サツキ.jpg
石段下のみけニャンとサツキちゃん

上の広場には沢山の人達がいたのでサツキちゃんも石段下に避難してました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03774 あゆ美ちゃん.jpg
あゆ美ちゃん、今日も銅像の所でゴハンを待っていました

DSC03770 あゆ子ちゃん.jpg
あゆ子ちゃんも遅れてゴハンを食べに来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC03779 ハッチ.jpg

DSC03784 サスケ.jpg
ハッチちゃんとサスケ君はいつもの広場にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サビママ、千君は他の人からゴハンを貰っていました
ミーミーちゃんは姿を見せませんでした

珍しくヨモギちゃんもいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC03790 エリコ母さん.jpg

DSC03786 オハギ.jpg
今日もエリコ母さんとオハギちゃんがゴハンを食べに来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘でアサリちゃんの名前を呼ぶと植え込みが揺れたので
アサリちゃんが出てくるかと思ったのですが
「ニャーニャー」と声はするのに植え込みから出て来ませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC03793 菊ちゃん.jpg
図書館の裏に菊ちゃんだけがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03802 ポコちゃん.jpg
広場にはペコちゃん、ポコちゃんがいました

ペコちゃんは植え込みの中で食べたので写真は撮れませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ、チロル、アナゴ、かーくん
DSC03813 チョコ母さん.jpg

DSC03809 チロル.jpg

DSC03803 アナゴさん.jpg

DSC03821 かーくん.jpg
緑の家とうんげいきょうの中間で、チョコ母娘とかーくん兄妹がゴハンを食べました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0