So-net無料ブログ作成

猫山の猫達 2017年04月18日

 猫山公園、今日は良い天気になりました。
 ロータリー奥の広場には、どこかの幼稚園児と保護者が遠足?に来てました。

 うんげいきょうの露店は今日は撤収していたし、公園の露店もテントを片付けていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコ、チロル、アナゴさん
DSC03853 チョコ母さん.jpg

DSC03852 チロル.jpg
チョコ母さん、今日はチロルと一緒にゴハンを食べました

DSC03855 アナゴさん.jpg
アナゴさんも道路の向かいの崖下から上がって来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC03858 菊ちゃん.jpg

DSC03862 夢くん.jpg
図書館の裏には菊ちゃんと夢くんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03874 結衣ちゃん.jpg
結衣ちゃんは電話ボックスの所にいました

DSC03870 アラレちゃん.jpg

DSC03876 ミルク母さん.jpg
アラレちゃんとミルク母さんも姿を見せました

広場の奥には幼稚園児がいっぱいいたからかペコボコはいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC03883 アニー.jpg
今日はアニー君だけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC03891 お虎さん.jpg
お虎さんが展望台にいました

DSC03887 すずちゃん.jpg

DSC03885 ベルちゃん.jpg
すずちゃん、ベルちゃん母娘

DSC03896 お銀さん.jpg
今日はお銀さんもゴハンを食べに来ました

DSC03888 しろにぃ.jpg
しろにぃ、今日はパウチを二袋と、お虎さんが残したカリカリも食べてました[わーい(嬉しい顔)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T 字 路
DSC03901 みおちゃん.jpg
みおちゃんはT字路でゴハンを食べました
展望台からお虎さんも帰って来ました

DSC03899 トンガリ.jpg
トンガリちゃんもいてゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC03906 しまちゃん.jpg
今日は墓地でしまちゃんがゴハンを待っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア

公園にも幼稚園児が沢山いたからか、みけニャンとサツキちゃんはいませんでした
DSC03911 あゆ子ちゃん.jpg

あゆ子ちゃんが銅像の所にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC03915 ヨモギ.jpg
昨日、一昨日といなかったヨモギちゃんが、今日はゴハンを待っていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03927 千君.jpg
今日は一番下の麓に行ったのですが、千君だけでミーミーちゃんはいませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03936 サビママ.jpg

DSC03940 ハッチ.jpg
いつもの広場でサビママとハッチちゃんがゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆ美ちゃん
DSC03941 あゆ美ちゃん.jpg
帰りに銅像の所にあゆ美ちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みけニャンとサツキちゃん
DSC03947 みけニャン.jpg

DSC03942 サツキ.jpg
幼稚園児がいなくなっていたので石段下に行ってみると
みけニャンとサツキちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC03958 エリコ母さん.jpg

DSC03963 ヒカリ.jpg
今日はヒカリちゃんもゴハンを食べに来ました

DSC03968 オハギ.jpg
オハギちゃん、今日はエリコ母さんに威嚇されてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘
DSC03974 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日は石垣の植え込みの中にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC03985 アラレちゃん.jpg
広場の入口にアラレちゃんがいました

DSC03987 菊ちゃん.jpg

DSC03991 結衣ちゃん.jpg

DSC03995 ミルク母さん.jpg
アラレちゃんが食べてると菊ちゃんと結衣ちゃん、ミルク母さんもやって来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC04014 夢くん.jpg
図書館の裏に夢くんがいました

DSC04008 結衣ちゃんと菊ちゃん.jpg
結衣ちゃんと菊ちゃんも図書館裏に帰って来ました
やはり、いつもの場所のほうが落ち着いてゴハンが食べられるようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC04034 ペコちゃん.jpg
広場の奥はペコちゃんだけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑 の 家
DSC04043 エミちゃん.jpg

DSC04048 ジュリー.jpg
緑の家にエミちゃんとジュリー君がいました
いつもは沢山食べるのですが、今日は少ししか食べませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ、チロル、アナゴさん
DSC04064 チョコ母さん.jpg

DSC04052 チロル.jpg

DSC04056 アナゴさん.jpg
昼過ぎと同じ場所で同じメンバーがゴハンを食べました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

ミケシマ

暖かくなると公園は賑やかになりますね♪
猫ちゃんたち、やっぱりお子さまは苦手よね。
by ミケシマ (2017-04-19 01:43) 

ぽちの輔

お花見シーズンが終わって
猫たちも落ち着きを取り戻せそうですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-19 07:32) 

猫爺

ミケシマさんへ

猫山公園もお花見は終わりましたが、まだまだBBQなどをする人達がいるので猫達もなかなか落ち着けません。

小さな子供達は猫を見ると走って近寄ったりするので猫達は怖がります。それを見ている保護者さんの中には「怖がっているから」と子供を止める人もいますが、ほとんどの保護者さんは猫を追いかけまわすのを見て喜んでいます。
by 猫爺 (2017-04-19 08:21) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

お花見の時期より少しは落ち着けそうです。
by 猫爺 (2017-04-19 08:23) 

ニコニコファイト

夢くん、ポカポカゆったりしていますね。
by ニコニコファイト (2017-04-19 14:36) 

ムサシママ

風は強いけど気持ちのいい天気です
猫ちゃんたちも(´▽`) ホッですね
by ムサシママ (2017-04-19 17:05) 

猫爺

ニコニコファイトさんへ

暖かいので日向ぼっこ日和です。
by 猫爺 (2017-04-19 21:03) 

猫爺

ムサシママさんへ

これから6月の梅雨が来るまで猫達には過ごしやすい日が続きます。
by 猫爺 (2017-04-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0