So-net無料ブログ作成

猫山の猫達 2017年04月29日

 今日の猫山公園は午前中にロータリーの奥の広場で、麓にある幼稚園の運動会があったみたいで、猫爺が給餌に行った頃は園児と父兄でいっぱいでした。お天気も良かったので運動会が終わっても家族連れが沢山遊んでいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うんげいきょう下
DSC06057 ポチクロ.jpg

DSC06064 かーくん.jpg
今日はポチクロちゃんとかーくんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さんとチロルちゃん
DSC06073 チョコ母さん.jpg

DSC06070 チロル.jpg
チョコ母さんとチロルちゃんは今日もベンチの所にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC06077 茶トラ.jpg
茶トラ君が今日もロータリーに来ていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06086 結衣ちゃん.jpg

DSC06087 菊ちゃん.jpg
図書館裏は結衣ちゃんと菊ちゃんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06092 ペコちゃん.jpg
広場はペコちゃんだけです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC06097 お虎さん.jpg

DSC06096 すずちゃん.jpg
今日の展望台はお虎さんとすずちゃんだけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みおちゃん
DSC06110 みおちゃん.jpg
みおちゃんはT字路でゴハンを食べました
お虎さんとすずちゃんもT字路に帰って来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC06117 しまちゃん.jpg
墓地はしまちゃんだけです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC06123 みけニャン.jpg

DSC06120 サツキ.jpg
今日もサツキちゃんは石段の下にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06128 あゆ美ちゃん.jpg
銅像の所にあゆ美ちゃんとあゆ子ちゃんがいましたが
小さな子供が近付いたので、あゆ子ちゃんは逃げてしまいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC06137 ゴージャス.jpg
坂道の途中でゴージャスちゃんがゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06142 ハッチ.jpg

DSC06147 サスケ.jpg

DSC06151 サビママ.jpg
今日はサビママもハッチちゃんたちと一緒にゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06153 ミーミーちゃん.jpg

DSC06159 千君.jpg
ミーミーちゃんと千君

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC06168 エリー、リコ、ヒカリ.jpg

DSC06171 エリコ母さん.jpg

DSC06173 オハギ.jpg
今日もリコちゃんとエリーちゃんがゴハンを食べに来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘
DSC06179 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日も名前を呼んだら石垣の植え込みの中から出て来ましたが
お腹が空いていなかったのかゴハンは食べずに、茂みの中に入って行きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC06190 小次郎.jpg
小次郎君がカーブミラーの所で待っていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC06195 ポコちゃん.jpg

DSC06206 ペコちゃん.jpg
広場にはペコちゃんとポコちゃんがいました

図書館の裏には誰もいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑 の 家
DSC06233 エミちゃん.jpg

DSC06242 ジュリー.jpg
今日もエリちゃんとジュリー君がいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さんとチロルちゃん
DSC06254 チョコ母さん.jpg

DSC06260 チロル.jpg
チョコ母さんとチロルちゃん、ベンチの所で名前を呼んでも出て来ませんでしたが
切り株の所で名前を呼ぶと、ベンチの所から走って来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うんげいきょう下
DSC06279 アナゴとかーくん.jpg

DSC06277 ポチクロ.jpg
夕方はアナゴさんもゴハンを食べに来ました

ポチクロちゃん、夕方には撫でても嫌がらなくなっていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たぁー君
DSC06299 たぁー君.jpg
今日もたぁー君が文徳殿にいました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はカンペイ君の勝手に誕生日でした

焼きかつおとマタタビでお祝いをしました[わーい(嬉しい顔)]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

zombiekong

カンペイ君お誕生日おめでとう! 5歳になったんですね。
元気に大きくなって良かったですね。
by zombiekong (2017-04-29 20:29) 

green_blue_sky

カンペイ君、お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2017-04-29 20:38) 

ゆきち

カンペイさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
これからも元気に楽しく、さくらちゃんを可愛がってあげてくださいにゃ♪
by ゆきち (2017-04-29 21:11) 

ニッキー

カンペイくん、お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
優しいお兄さんのカンペイくん、これからも元気で健康で
さくらちゃんと仲良く過ごしてくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-29 22:40) 

ニコニコファイト

カンペイ君、お誕生日おめでとうございます^^
たぁー君振り返りかっこいいです。
by ニコニコファイト (2017-04-30 06:40) 

ぽちの輔

カンペイくん、勝手にお誕生日おめでとう♪

by ぽちの輔 (2017-04-30 06:44) 

猫爺

zombiekongさん、green_blue_skyさん、ゆきちさん、ニッキーさん、ニコニコファイトさん、ぽちの輔さんへ

カンペイへの誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。

カンペイは捨て猫なので本当の誕生日は分からないのですが、誕生日を忘れないように4月29日の祝日にしています。
でも、来年はさくらのウチの子記念日と同じ4月20日に変更になるかもしれません。

by 猫爺 (2017-04-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0