So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2017年06月05日

 今日は月曜日で図書館が休館日で人出が少ないからか、ロータリーの奥に造園業者が入って草刈りをしてました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチクロちゃんとかーくん
DSC01004 ポチクロ.jpg

DSC00998 かーくん.jpg
露天商の車が無くなったので
広々とした空き地で
ポチクロちゃんとかーくんがゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC01010 アナゴさん.jpg

DSC01014 かーくん.jpg
ベンチの所です
チョコ母さんとチロルちゃんもいましたが
ゴハンを食べませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC01020 小次郎.jpg
今日もロータリーに小次郎君がいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01023 ペコちゃん.jpg

DSC01026 ポコちゃん.jpg
広場の奥にペコちゃんとポコちゃんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01032 菊ちゃん.jpg

DSC01034 結衣ちゃん.jpg

DSC01050 夢くん.jpg
図書館の裏は草刈りをしていたので
菊ちゃん、結衣ちゃん、夢くんは電話ボックスの所でゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC01057 サバミ母さん.jpg

DSC01060 アニー.jpg
今日はサバミ母さんもいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC01069 すずとベル.jpg
今日も展望台はすずちゃん、ベルちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T 字 路
DSC01075 みおちゃん.jpg

DSC01086 お虎さん.jpg
みおちゃんとお虎さんはT字路にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC01093 ブッチャー.jpg
今日の墓地はブッチャー君だけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC01104 しまじろう.jpg

DSC01108 サツキ.jpg
今日のしまじろう君とサツキちゃんは水飲み場の所にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01118 みけニャン.jpg
石段下のみけニャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01127 あゆ美ちゃん.jpg

DSC01130 あゆ子ちゃん.jpg
あゆ子ちゃん、最近はあゆ美ちゃんの近くに来なくなりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC01147 ハッチ.jpg
ハッチちゃん、また切り株の上で食べるようになりました

DSC01157 サビママ.jpg
サビママもハッチちゃんがいる所に上がって来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のミーミーちゃんと千君は他の人からゴハンを貰っていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01176 ゴージャス.jpg
坂道を登っているとゴージャスちゃんに会いました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC01200 エリコ母さん.jpg

DSC01191 ヒカリ.jpg

DSC01187 エリー.jpg
久しぶりにエリー君が姿を見せました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彫刻の丘
DSC01212 アサリ.jpg
今日のアサリちゃん、カリカリを少し食べました
いつもお腹は空いてなくて、遊んでもらいたいみたいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC01231 ちゃん太.jpg

DSC01226 小次郎.jpg
カーブミラーの所のちゃん太君と小次郎君
小次郎君、今日も食後は道の真ん中で転がってました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01245 菊ちゃん.jpg

DSC01250 結衣ちゃん.jpg

DSC01252 夢くん.jpg
草刈りは終わっていたので
菊ちゃん、結衣ちゃん、夢くんは
図書館の裏でゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01269 ペコちゃん.jpg

DSC01257 ポコちゃん.jpg

DSC01266 ピコちゃん.jpg
広場の奥のペコ、ボコ、ピコ

DSC01279 ボコと鳩.jpg
食後のポコちゃん、木の陰に隠れて鳩を狙ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑 の 家
DSC01294 ジュリー.jpg

DSC01298 エミちゃん.jpg
緑の家のジュリー君とエミちゃん
お腹が一杯になったからか、眠そうな顔のエミちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC01314 チョコ母さん.jpg

DSC01312 チロル.jpg

DSC01320 かーくん.jpg

DSC01321 アナゴさん.jpg
ベンチの所のチョコ母さんとチロルちゃん
かーくん、アナゴさんの兄妹も一緒にゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチクロちゃん
DSC01355 ポチクロ.jpg
ポチクロちゃん、捨て猫ですが
すっかり猫山の生活に馴れたみたいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

きーちゃん2

わ!展望台のすずちゃん、ベルちゃんのツーショットいいですね~。この子達にも会いたくなりますね。だけどカープの試合や(猫山の駐車場に止めて、マツダスタジアムまで歩いてく方もいる、遠くない?)イベントにぶつかると人が多いので、むずかしいでしょうかね。
by きーちゃん2 (2017-06-06 06:58) 

猫爺

きーちゃん2さんへ

すずちゃん、ベルちゃん母娘だけでなく他の猫達も、いつもは隠れているので、知らない人が猫山を歩いても会えることは滅多に無いと思います。
by 猫爺 (2017-06-06 07:32) 

そらまめ

↑、そらまめもすずちゃんベルちゃんのツーショット
コメントしようと思ってました。
ほんと、かわいいですね~♪

by そらまめ (2017-06-06 08:27) 

すーさん


記事に関係ないコメントで恐縮ですが・・^^;。
昨日嫁との会話中で言い間違えて
「ゴージャスさんがさぁ…」って言いかけて訂正した後に
はて?でもゴージャスさんって誰だっけ??って
ふたりでしばらく頭をひねってましたが、思い出せず。
ここにきてゴージャスさんが誰だったかやっと
思い出せました。
勝手にスッキリしてるアホなワタス…^^;。


ソネブロガー同士で結婚してると
各家ねこさんたちを人間みたいに呼ぶので
「誰かのHNだっけ?ねこさんだっけ?」と
紛らわしくなっちゃいます^^;。

by すーさん (2017-06-06 12:45) 

猫爺

そらまめさんへ

すずちゃんとベルちゃん母娘は離れて暮らしているのですが、展望台で会うと、いつも仲良く一緒にゴハンを食べます。
母娘が同時に上を向いてくれることは少ないのですが、昨日は丁度良い具合に写せました。
by 猫爺 (2017-06-06 21:34) 

猫爺

すーさんへ

ゴージャスちゃん、山では省略してゴーちゃんと呼んでます。
猫山も沢山の猫達がいるので、時々名前を呼び間違える事があります。
by 猫爺 (2017-06-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0