So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2017年07月17日

 三連休の最後の3日目の今日は海の日でした。

 皆さん海にでも行ったのか猫山公園は休日にしては静かな1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチクロちゃん
DSC09303 ポチクロ.jpg
昼間はいないことが多かったポチクロちゃん
今日は昼間に姿を見せました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さん
DSC09306 チョコ母さん.jpg
ベンチの所にはチョコ母さんしかいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC09310 ちゃん太.jpg
ロータリーには小次郎君とちゃん太君がいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09318 ペコちゃん.jpg

DSC09335 ポコちゃん.jpg
図書館裏の菊ちゃん達はいませんでしたが
広場の奥にはペコちゃんとポコちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地にアニー君がいましたが写真を撮ってませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台には人が沢山いたからか猫達の姿はありませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T 字 路
DSC09345 お虎さん.jpg

DSC09338 みおちゃん.jpg
T字路に自転車を停めるとお虎さんとみおちゃんが出て来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC09354 しまちゃん.jpg
墓地ではしまちゃんがゴハンを待っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC09356 みけニャン.jpg
みけニャンは今日も石段の下でゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09361 あゆ美ちゃん.jpg

DSC09366 あゆ子ちゃん.jpg
今日も名前を呼ぶとあゆ美ちゃんとあゆ子ちゃんが
出て来ましたがゴハンは少ししか食べませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC09370 サスケ.jpg

DSC09373 ブッチャー.jpg
坂道の途中にサスケ君とブッチャー君がいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09381 ハッチ.jpg
ハッチちゃんは今日も中の広場でゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09387 ミーミーちゃん.jpg

DSC09389 サビママ.jpg
麓のミーミーちゃんとサビママ
サビママ、今日は最初から麓にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場にはヒカリちゃん、リコちゃん、エルくん、オハギちゃんがいましたが
写真を撮れませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かーくん
DSC09392 かーくん.jpg
かーくんがスカイウォークにいましたが
ゴハンはうんげいきょうで食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC09397 小次郎.jpg
カーブミラーの所で小次郎君がゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は菊ちゃん、結衣ちゃん、夢くんに会えませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09401 ペコちゃん.jpg

DSC09418 ポコちゃん.jpg

DSC09406 ピコちゃん.jpg
広場の石段下のペコ、ボコ、ピコちゃんは
今日もゴハンを待っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑の家のジュリー君、エミちゃんも姿を見せませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC09430 アナゴさん.jpg
ベンチの所でチョコ母さんとアナゴさんがゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うんげいきょうのポチクロちゃん、文徳殿のたぁー君も今日はいませんでした

今日は休日で他にも給餌して廻って人がいたようで
会えた猫はいつもより少なかったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

きーちゃん2

こんばんわ。今夜は勤務先の会社での最後の休日でヒロシマに居ます。いつも晩ゴハンを食べてる原爆ドームそばのイタリアンなカフェで、カオを数ヶ所蚊に刺されてゴハンを食べてました(苦笑)。
by きーちゃん2 (2017-07-17 21:34) 

猫爺

きーちゃん2さんへ

いらっしゃいませ!!
川沿いに有るオープンカフェですね?
by 猫爺 (2017-07-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。