So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2017年07月29日

 今日の猫山公園、昨日の予想通り御便殿(ロータリー奥の広場)で3グループくらいがBBQをしてました。

 暑さに負けて昼間はゴハンを食べに来ない猫達が多くなり、ランチデリバリ猫爺はお客様が減ってしまいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アナゴさん
DSC01576 アナゴさん.jpg
今日はベンチの所にアナゴさんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC01580 小次郎.jpg
ロータリーには小次郎君がいただけで他の猫達はいませんでした
BBQをしていたグループの中に小学生が沢山いたから猫達は避難したみたいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さん
DSC01582 チョコ母さん.jpg
チョコ母さんがベンチとうんげいきょうの間にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC01588 アニー.jpg
アニー君、今日も木に登って待っていました
写真の右手に蜂が写ってます
この時期は蟻や蜂が猫ゴハンに群がります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC01598 お虎さん.jpg

DSC01594 みおちゃん.jpg
今日の展望台はお虎さん、みおちゃん母娘だけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC01604 しまじろう.jpg
墓地にしまじろう君がゴハンを食べに来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC01605 サツキ.jpg
今日もサツキちゃんは木陰で寝てます

今日はみけニャンがいませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01613 あゆ美ちゃん.jpg
あゆ美ちゃんも少ししかゴハンを食べませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC01616 サビママ.jpg
サビママが下の広場でゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01624 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の中から飛び出して来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01646 ゴージャス.jpg

DSC01647 サスケ.jpg
中の広場の前を通るとサスケ君の姿が見えました
サスケ君にゴハンをあげてるとゴージャスちゃんも姿を見せました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みけニャン
DSC01655 みけニャン.jpg
もう一度みけニャンの所に行ってみると植え込みの中から出て来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC01662 ヒカリ.jpg

DSC01659 リコちゃん.jpg
いつもの場所にヒカリちゃんとリコちゃんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01678 オハギ.jpg
オハギちゃんはスロープの所でゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かーくん
DSC01682 かーくん.jpg
かーくんがうんげいきょうの石垣の上にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は彫刻の丘、ムーアの広場に猫達はいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC01692 ちゃん太.jpg
夕方は小次郎君がいなくてちゃん太君がいました
BBQが終わって小学生がウロウロしていたから何処かに隠れているのでしょう

図書館裏、ペコボコピコもいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑 の 家
DSC01698 ジュリー.jpg

DSC01704 エミちゃん.jpg
最初に緑の家でジュリーとエミちゃんの名前を呼んでも出て来なかったのですが
ベンチの所に行くと白黒猫が駐車している車の陰に見えました
ジュリー君だったので緑の家まで誘導しました
ジュリー君が食べてるとエミちゃんも緑の家の奥から出て来ました
眠そうな顔をしてたので、やはり暑い時間は寝ているみたいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さん
DSC01710 チョコ母さん.jpg
チョコ母さんが昼間にいた同じ所にいました

DSC01712 かーくん.jpg
かーくん、うんげいきょうから帰ってました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

green_blue_sky

暑いと外猫たち、夜にならないと食事に出てこなくなりますね・・・
by green_blue_sky (2017-07-29 20:24) 

ミケシマ

ミーミーちゃん、飛び出してくるなんて…
お腹すいてたのね♡
ポチクロちゃん、気になります…
by ミケシマ (2017-07-29 22:53) 

猫爺

green_blue_skyさんへ

朝、夕の涼しい時間に食べてると思います。
by 猫爺 (2017-07-30 07:56) 

猫爺

ミケシマさんへ

以前はいつも側溝の中に隠れていたのですが、最近は外に出て待ってることもあります。
ポチクロちゃん、どこかで寝ているだけなら良いのですが・・・・
by 猫爺 (2017-07-30 07:59) 

ニコニコファイト

ミーミーちゃん、側溝から出て食事お元気そうですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-30 10:54) 

猫爺

ニコニコファイトさんへ

ミーミーちゃん、この辺りでは長老ですが元気です。
by 猫爺 (2017-07-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0