So-net無料ブログ作成

猫山の猫達 2017年08月05日

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]暑い[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコ母さん
DSC03013 チョコ母さん.jpg
チョコ母さん、今日もベンチの所でゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリー
DSC03034 小次郎.jpg
小次郎君、相変わらず毛が抜けてます

DSC03023 ちゃん太.jpg
ちゃん太君、今日は四阿でなくカーブミラーの方からやって来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03043 菊ちゃん.jpg

DSC03049 夢くん.jpg
久しぶりに菊ちゃんと夢くんが図書館の裏でゴハンを食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03056 ペコちゃん.jpg
御便殿にはペコちゃんしかいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC03069 アニー.jpg
アニー君、暑さに負けず頑張ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC03070 お虎さん.jpg
今日の展望台にはお虎さんとみおちゃんがいました

みおちゃんは少し食べただけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア
DSC03077 しまちゃん.jpg
しまちゃんが墓地にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC03085 みけニャン.jpg
みけニャン、今日は猫ハウスの上にいました

サツキちゃん、今日はいつもいる木陰にいませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03090 あゆ美ちゃん.jpg
今日もあゆ美ちゃんだけであゆ子ちゃんはいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC03102 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03107 サビママ.jpg
下の広場のサビママ

麓のミーミーちゃんはいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC03132 ヒカリ.jpg

DSC03115 リコちゃん.jpg
駐車場にはヒカリちゃんとリコちゃんがいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03138 オハギ.jpg
オハギちゃんはスロープの所で待っていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かーくん
DSC03154 かーくん.jpg
かーくん、今日はうんげいきょうの石垣の上にいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムーアの広場
DSC03164 アサリ.jpg
アサリちゃんが石段の中頃にいました
ゴハンは食べなかったのでお腹が空いていなかったみたいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア

珍しく小次郎君がいませんでした

ちゃん太君が四阿にいましたがゴハンを食べに来ませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC03169 ペコちゃん.jpg
御便殿は夕方もペコちゃんだけでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さん
DSC03184 チョコ母さん.jpg
チョコ母さんは切り株の所にいましたが
ゴハンは食べませんでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。