So-net無料ブログ作成
検索選択

猫山の猫達 2017年09月04日

 今日の猫山公園は曇ってました。明日からお天気が悪くなり雨が降るみたいですが、秋を呼ぶ雨なら良いですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコ母さんとアナゴさん
DSC09887 チョコ母さん.jpg

DSC09895 アナゴさん.jpg
ベンチの所でチョコ母さんとアナゴさんがゴハンを食べました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC09904 ちゃん太.jpg

DSC09899 菊ちゃん.jpg
いつものように小次郎君は植え込みの中から
ちゃん太君は下の墓地から
菊ちゃんは自販機の所からゴハンを食べに来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09923 ペコちゃん.jpg

DSC09919 ポコちゃん.jpg
御便殿には今日もペコちゃんとポコちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫山墓地
DSC09926 アニー.jpg
アニー君、今日はおかわりをしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展望台エリア
DSC09944 お虎さん.jpg

DSC09942 みおちゃん.jpg
今日も展望台にはお虎さんとみおちゃんがいました

DSC09952 黒猫.jpg
そしてお虎さんとみおちゃんがいなくなると
この黒猫が姿を現しました
以前、墓地エリアで一回だけ見た痩せた黒猫かもしれません
大急ぎで食べ、食べ終わったら直ぐに逃げて行きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

墓地エリア

DSC09964 しまじろう.jpg
しまじろう君が螺旋階段にいたので
呼んで墓地に来てもらいました

DSC09968 しまちゃん.jpg
しまじろう君が食べてるとしまちゃんもやって来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園エリア
DSC09969 サツキ.jpg
サツキちゃんが水飲み場の所にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09981 みけニャン.jpg
みけニャンは階段下の植え込みの中にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC09985 あゆ美ちゃん.jpg
あゆ美ちゃんは今日も車止めの所にいました

DSC09991 あゆ子ちゃん.jpg
あゆ美ちゃんが食べてるとあゆ子ちゃんがやって来ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麓の猫達
DSC09997 ハッチ.jpg

DSC00005 サビママ.jpg
ハッチちゃんとサビママが中の広場にいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC00014 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日も麓でゴハンを食べました

ゴージャスちゃんとサスケ君がいる広場で
何日か前から植樹の作業をしているので
今日はゴージャスちゃんとサスケ君には会えませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駐車場エリア
DSC00030 ヒカリ.jpg

DSC00017 リコちゃん.jpg
駐車場のヒカリちゃんとリコちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC00036 オハギ.jpg
スロープのオハギちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロータリーエリア
DSC00049 小次郎.jpg

DSC00044 ちゃん太.jpg

DSC00058 夢くん.jpg
ロータリーの小次郎君とちゃん太君と
夢くん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC00069 ペコちゃん.jpg

DSC00080 ピコちゃん.jpg
御便殿にペコちゃんとピコちゃんがいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑 の 家
DSC00082 ジュリー.jpg

DSC00100 エミちゃん.jpg
今日は緑の家にジュリー君とエミちゃんの2[猫]がいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコ母さん
DSC00115 チョコ母さん.jpg
夕方はチョコ母さんしかいませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たぁー君
DSC00121 たぁー君.jpg
今日のたぁー君はお寺の門前にいました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーブルの上のさくらちゃんとカンペイ
DSC09883 さくらとカンペイ.jpg
カンペイの背中に頭をくっつけたさくらちゃんが可愛かったので[カメラ]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

ゆきち

さくらちゃん、カンペイ兄さん大好きオーラ全開ですね!
思い切り甘えてかわいいです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-04 20:58) 

C_BoY

さくらちゃん可愛いな〜
by C_BoY (2017-09-04 21:32) 

ミケシマ

黒猫さん、ほっそりしてますね。
ちょっとでも太ってくれたらいいんだけど。
カンペイくんとさくらちゃんかわええ♡
ふたりともリラークス♪ですね。
by ミケシマ (2017-09-04 21:32) 

ニッキー

さくらちゃん、甘えっ子さんですねぇ♪( ´▽`)
カンペイ兄ちゃんが大好きなんだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2017-09-04 21:54) 

zombiekong

さくらちゃんあんまりスリスリするとカンペイ君が落ちそう。
by zombiekong (2017-09-04 21:55) 

きーちゃん2

こ、このさくらちゃんの首の曲がり方、人間なら翌日痛くてしょうがないでしょう(笑)。ただ、ひとつ心配なのは、このテーブルを占領された猫爺さん、どこでゴハンを召し上がっていらっしゃるんでしょう(爆)?
by きーちゃん2 (2017-09-04 22:31) 

ぽちの輔

相変わらずテーブルの上を占領されてますね^^;
by ぽちの輔 (2017-09-05 06:36) 

猫爺

ゆきちさんへ

さくらちゃんとカンペイ君、仲良くしてくれるので助かります。
by 猫爺 (2017-09-05 08:15) 

猫爺

C_BoYさんへ

さくらちゃん、可愛いけど我が儘です。
by 猫爺 (2017-09-05 08:16) 

猫爺

ミケシマさんへ

黒猫くん、とても痩せてました。右目は半分くらいしか開いていないし左目も瞬膜が半分くらい覆っています。
カンペイ君がテーブルの上にいると必ずさくらちゃんがやって来ます。
by 猫爺 (2017-09-05 08:20) 

猫爺

ニッキーさんへ

さくらちゃん、まだ1歳なので誰かに甘えていたいようです。
by 猫爺 (2017-09-05 08:23) 

猫爺

zombiekongさんへ

カンペイ君、さくらちゃんがあまりしつこくすると逃げ出します。
by 猫爺 (2017-09-05 08:25) 

猫爺

きーちゃん2さんへ

猫爺は倚子の上にトレーを置いて、そこで食べてます。(泣)
by 猫爺 (2017-09-05 08:27) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

寒くなってコタツを使うようになればコタツの中に入ってくれるのではないかと思っています。
by 猫爺 (2017-09-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。